こんにちは!


NPO法人かたひらかたろうの子育て広場
かたひらかたろう ケロちゃんです。



今日はケロちゃん3月の最後の営業日です。

来週は1週間お休みをいただき

4月の3日から新年度スタートします!

2017-03-24-10-29-07

2017-03-24-10-25-43


4月よりカレンダー工作始めます!

子どもさんができるかんたん工作を毎月やって
一年後には一冊にまとめるように作っていきます!

毎月でも、参加できる月だけでもOK!

一年後には成長を感じられる素敵な冊子ができる予定です。

毎月第1週が工作週間です。
ぜひ覚えておいて参加してくださいね~!
(上の画像は仮のぬりえです)

また今月はみどり子育て応援団さんのお話会が
14日(金)10:30~11:00まであります!

シチューの日は第一火曜日
カレーの日は第三木曜日

などなど、カレンダーでチェックしてくださいね!