こんにちは!

NPO法人かたひらかたろうです!


NPO法人かたひらかたろうのHPができました!


→ NPO法人かたひらかたろうのホームページ


かたひらかたろうで取り組んでいる事業を
ホームページでご紹介しています。


普段のイベントのお知らせなどは
今まで通り下記のSNSでお知らせしていきます。

○ケロちゃんのブログ

○かたひらかたろうのブログ

○かたひらかたろう ケロちゃんフェイスブック



ホームページでは各事業の詳細なども載っていますので
ぜひご活用ください。


これからもかたひらかたろうをよろしくお願い致します。



illust1400_thumb



NPO法人 かたひらかたろう

名古屋市緑区鳴海町字鉾の木17-2
052(718)3492