こんにちは!

NPO法人かたひらかたろうです!


かたひらかたろうの今週のお知らせをします♡



令和3年1月9日(土)にかたろう食堂でお菓子の配布終わりました♪

IMG_8106


子ども達にはお菓子とふくわらい
じゃんけんに勝った子にはおまけのおもちゃ

大人の方にはエナジードリンクと佃煮などのお惣菜をお渡ししました。

元々予定していたお雑煮のふるまいは、感染症の拡大により
内容を変更させていただきました。
直前の変更で申し訳ありませんでした。

今後の活動も情勢をみながらみなさまやスタッフの安全を優先して
随時判断していきます。よろしくお願い致します。


今回の活動は下記の団体さまのご寄付や助成金を活用して
行いました。たくさんのご協力ありがとうございます!
(敬称略・順不同)

・赤い羽根共同募金助成金
・大正製薬株式会社
・おいでん家
・カネハツ



illust3751_thumb


令和3年1月16日(土)
食品おすそ分けがあります。


今回も浦里学区と片平学区2か所での配布です。



1月16日(土)10時~11時
配布場所:浦里コミュニティセンター

マスクを着用の上、適度な距離を保ってお並びください。
エコバッグや袋などご持参ください。

IMG_7916



1月16日(土)17時~18時
配布場所:かたひらかたろう


マスクを着用の上、適度な距離を保ってお並びください。
エコバッグや袋などご持参ください。


IMG_8075


食品おすそ分けの活動は様々な団体さまや企業さまから
寄付をいただけるものを集めて用意したり
助成金を使って用意をしています。

その時々で集まる食品類は内容が異なります。
同じ日にお渡しするものでも内容が少しづつ違っていたり
するものもあることをご了承ください。


illust4630_thumb



 下記のバナーを押すと、ライブドアブログの読者登録
  の画面に進みます!
(かたひらかたろうのブログをライブドアで登録しているため)

 登録していただくとケロちゃんからお知らせが届きます
 ↓ ♡ぜひぽちっとしてください♡




NPO法人 かたひらかたろう

名古屋市緑区鳴海町字鉾の木17-2
052(718)3492