昨日、いっぷく茶屋さんで
流しそうめん会、無事終了しました(≧∇≦)



朝からお天気も良く、かなり気温も上がって
暑い中、たくさん参加していただき
老若男女合わせて50人弱も集まりました。







去年に続いて2回目の流しそうめん大会でしたが、
去年はベビーちゃんだったのにあんよが上手になっていたり、赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんになっていたり、、



大きなスイカの差し入れもあり、
みんなで美味しく食べました!!



暑い中、妊婦さんもたくさん来ていただいて、
帰ってから体調みなさん大丈夫だったでしょうか?

来年また開催する頃には
ベビーちゃんが増えていそうですねー(≧∇≦)





朝から竹を切ってそうめんを流す樋を作ったり
片付けも手際が良く、人生の大先輩、
いっぷく茶屋のみなさんにもお世話になりました!

またこんな交流会ができるのを楽しみにしています(o^^o)