今日も暑かったですねー!!
こんな日にはケロちゃんでも水遊び!!



1歳さんは今年が水遊びデビュー!!

まだプールは出していませんが
こんな風にタライに水を貯めて
ジャブジャブしています。





暑い日はこんな風に遊びますので、
タオルとお着替え、水遊びパンツや
濡れても大丈夫なサンダルなど用意して
遊びに来てくださいねー!!

普通のオムツだと水を含んでポンポンになります(o^^o)

今日は午後から5月生まれさんの誕生日会をしました。
本当のロウソク(ケーキはデコスイーツです)に火を点けて
フゥ~もちゃんとします(≧∇≦)

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって
嬉しそうでした!



3人お誕生日をしたのに
写真はおひとりしか手元になく、ごめんなさい。


最近、ケロちゃんの利用者さんから
おやつにどうぞ、と差し入れやお土産を
よくいただきます。



家族でお出かけしている時にも
ケロちゃんの事を思い出してお土産を買ってくださるなんて、、、
本当にありがたい事です!!

今日はタイミングがなかったですが
またみんなでお茶やおやつをしながらおしゃべりして
これから暑くなるけど子育て頑張りましょうね(o^^o)