梅雨明け前なのに暑い日が続いてますね!今日のケロちゃんは水遊び!みんな気持ち良さそうでしたぁ(≧∇≦)これから夏真っ盛り、ケロちゃんに水遊びしにきてくださいね!お天気の良い日は毎日プールを出してまーす。

ケロちゃんからのお願い
水遊びはお子さんの体調と相談しながらにしてくださいね!ムリはいけません(´Д` )それから水遊びをするときは水遊びパンツをはいてくださいね!よろしくお願いします。


それから、16日はカレーの日。さらにみどり災害ボランティアネットワークの方に来ていただき、防災講座をします。
お子さんを連れての避難、避難グッズなどいろいろなお話がきけますよ。
雨の予報ですが…たくさんの方の参加をお待ちしていまーす。