毎年年度末にしている進級お祝い会、
今年は3月に工事があるので
早めに昨日やりました!

みんなひとつおおきくなったね!のお祝いです。



手形をペッタン

ママと写真も撮って
記念のアルバムを作りました。



みんなそれぞれ可愛くデコレーション(≧∇≦)



お祝いのメダルもプレゼントですよ~!!

お昼前にはスタッフがどうしても
みんなに読みたかった大好きな本を。



大きくなるっていうことは


小さなうちからケロちゃんに来てくれていたお友達
まだあんよもできなったみんなが
ちゃーんと並んで座ってお話を聞いてくれて
ちょっと泣きそうになりました。。

春から幼稚園や保育園のお友達は
時々しか会えなくなるけど
お友達たくさん作って楽しんでくださいね!

大きくなったね、おめでとう!!