この度の九州地方の地震災害により
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。


私たちにも何かできることはないか、
スタッフで相談をして
かたろうにも募金箱を設置することになりました。

すでに25日からケロちゃんにくまモン募金箱が置いてありますが、改めてお知らせをさせてください。



みなさまから募金いただくお金は
こちらのくまモン募金に送ります。

こちらがくまモン募金の詳細ページです。

くまモン募金


ケロちゃんの営業中、
そして連休中に予定している
かたろう誕生会にも募金箱を設置して、
募金を募る予定です。

ひとりひとりは少しでもでもみんなの力が集まると
きっとたくさんの応援に変わります!

遊びに来た時に募金箱を目にしたら
平和な日常に感謝しつつ
お気持ちを入れてくださると嬉しいです。



よろしくお願いします。