こんにちは!

NPO法人かたひらかたろうです!

今日は毎年恒例のイベント、
ニコニコ秋祭りに参加して来ました!!!



たくさんの人で賑わっていましたよー!

餅つきは毎年大人気!



子どもの餅つき体験もありました!



みどりっちも来ていたよー!



わたしはまぜそばが美味しくてハマっちゃいました(*´ω`*)


かたひらかたろうは今年は二階で
ゲームコーナーと不用品販売のかたろう市場を担当。



カエルフリスビーは意外と難しくて
何回も挑戦したくなっちゃう!



大人も子どもも真剣に楽しみました!



きっとまた、来年も参加しますので
遊びに来てくださいね~~(*´ω`*)

来てくださったみなさん、
不用品の提供にご協力くださったみなさん、
ありがとうございました!!